しょうもなばなし

記事が10個を超えたぞ~!

いえ~~~い!

 

タイトルがあれだから当然っちゃ当然ですが、見返したらあつくるしい自分語りが多いですね。なんかもっとこう…頭よさそうな…なんかないんかい!て感じですね。(アホ丸出し)

 

もともと訓練のためと思って始めたのでそれでもいっか。

 

はてなさんも、

はてなブログを通じて、書き残してほしいこと

はてなブログは、あなたが日々の生活から感じたこと、考えたことを他人と共有できる場所です。記事を書き続けることで、あなたの感性や関心が読者にも伝わり、同じ興味を持つ人とのつながりが生まれます。

 と「はてなブログの目指す場所 - はてなブログ」でおっしゃってるし。

 

やりながらいろいろ試そ。

それでいいやね。

 

 

おわり。