日常とブログ

本日はほんのり酔ったまま、カリオストロを観ながらのブログでしつれい。

 

 

と、言いますのも、お正月休みが終わったらとんとブログ書く余裕がなくなってしまいまして、いきおいでも何でも書かねばなーと思ったからであります。

 

仕事がはじまると、これまでの「起きる→仕事→帰る→だら~り→寝る」のルーティンができあがってしまってて、ブログ書く隙間がなかったのです。

あと、日中基本仕事で考え疲れて、その後文章をつくる脳みその余力がないのであります。

今日はいいわけブログですね。失礼。

 

どうすれば書けるのかな~

ネタを決めるのがいちばんむつかしいかも。気分がのらないと書けないしな。思いついた言葉でとにかく書く!とか?ふむふむ。

 

 

今一度、練習ブログであることを思い出し、なんとかとぎれとぎれでも続けられるようにがんばろ。がんばれ自分!

 

 

おわり。