新曲発売はおおさわぎです

発売の一報はけっこう前から出てたのだけど、

先日アートワークが発表されて、さらに昨日深夜(今朝早朝)にはラジオで初オンエアもありまして!!

テンションだだ上がりなのでブログ書かせてください!

 

 

ゴスペラーズの記念すべき50枚目のシングル「ヒカリ」、
2月21日(水)発売です!!!ひゃ~~~~~!!!!! 

natalie.mu

 

詳しくは音楽ナタリーの記事をご覧いただければと思うのですが、今回はゴスペラーズの代表曲である「永遠に」のプロデューサーを再び迎えられてます。

 

radikoのプレミアム会員に入られている方は聴けるのでよろしければ。これぞR&Bのコーラスワークという王道で美しい曲でした…素晴らしかった…
27時45分頃より流れます。

radiko.jp

 

もうね、今年一番の集中力をもって聴きましたとも。
その直後の放心状態の私のついーとは以下のとおり。 

 

何度も言うけどすばらしかったよ…名曲を確信。
ラブソングって熱いとか甘いとかやさしいとかいろんな表現がありますけども、タイトル通りキラキラと輝いているような包み込むような愛の歌でした。
「永遠に」が風になって包み込む歌なら、「ヒカリ」は光に包まれる二人の歌でしょうか。心洗われるような音が心地よく、しあわせな気持ちになります。

 

そのプロデューサーがどんな人物なのかについては、音楽評論家でソウルミュージックに精通されている吉岡先生のツイートをご参照ください。

 

曲のすばらしさは今日ラジオで聴かせていただき分かったので、次は早くMV見たい!ライブで聴きたい!という欲求が高まりまくっております!

 

ライブについては、今年は3年ぶりくらい?に毎年恒例の特別な公演、苗場コンサートのチケットが取れましたので、 そちらで早速聴けるのではないかなとわくわくしています。あああああ~!楽しみ!!
苗場は、苗場プリンスホテルのホールにて行われるライブで、21時開演なため泊りがけで行くライブなのです!毎回普段とは違う何かがあるライブでありながら、箱が小さいのでとってもプレミアムなチケットなのです!!(自慢)

 

 

私自身は2月の頭に大きな仕事が待ち構えていて、その後も割とあわただしいのですが、この2月21日(水)の新曲発売と、その直後の苗場の遠征を楽しみにがんばれまくれます!

 

もうね、音楽でもなんでもファンをやってる人なら同じだと思うのですが、好きなもののために何もかもがんばれますよね!その日まで健康でいなきゃ!とか、その日まで死ねない!とか、しっかり働いてCDやBD買ったりライブチケット買ったり遠征するためのお金を稼がなきゃ!となりますから。
そういうものがなかったころのことをもはや思い出せないですもの。どうやってつらい時とか乗り越えてたんだろう…

 

 

新曲の発売の熱で今日は長くなってしまった!

もしここまで読んでくださった方がいたら、本当にありがとうございます!

好きなものがあるってうれしいことですね!

 

 

おわり。