感激したお酒

たらふくお酒を飲んで来ました~

昨日の忘年会で。

 

普段はビールからのバーボンが基本なのですが、おすすめいただいたアイリッシュウイスキーがおいしかったのです!

アイリッシュといえば何年も前にブラックブッシュとかを飲んで、オイリーな感じってこれか~と思った記憶。

それ以降あえて飲むこともなく…

特に好きも嫌いもなかったのです。(バーボンばっかり飲んでましたし)

それが、昨日ブッシュミルズの21年をご馳走になりましたところ、えも言えぬ甘味と穏やかな香りに感激しまして。

 

おいしかった~~~~~!

 

なもんでさっきちょっと調べたところ…

ブッシュミルズ シングルモルト21年 40度 700ml

買うとなると高いね!さすがだね!

 

自分で普段に飲むには高いけれど、ウイスキー好きな方への贈り物とかならありかなぁ。

 

いずれにせよ、貴重な機会をいただきました。

ごちそうさまでした!

 

 

今日から冬休みでうれしい^ ^

 

 

おわり。