ブログタイトル

ブログタイトルの「好きなものは好きと言いますよ。」は、2010年からなんだかんだ続けている、Twitterのプロフィールのテキストです。

 

そちらでもしょうもないことをだらだらとついーとしてるわけですが、何気なく決めたテキストの割に、自分の性格やつぶやき内容をよく表しているなあと気に入ってます。

なのでブログのほうでもそれに倣ってみました。

 

で、好きなものはいろいろあるのですが、中でも特にゴスペラーズが好きで、CDやBlu-ray買ったりライブに行ったりしてます。(遠征も。楽しいよ!)

あとはバーボンウイスキーが好きですね。お酒好き。

なので「呑めや歌えや」。

 

そんな感じです。

とはいえゴスペラーズウイスキーのことばかり語ることはないと思います。

なんだろな。

適当です。

変なことだけ書かないようにしよう。

 

 

おわり。